神戸 南京町 [日々]

3月30日(土曜日、晴れ)

先日、神戸元町をブラブラしてきました。元ブラと言うらしいです。
今回はJRを利用しました。もちろんアッくんも一緒です。
新しいキャリングケースの使い心地のテストもかねました。

image-20130330081847.png
⇧元町駅です。

運賃 高槻〜元町 大人780円 アッくんは区間関係無く270円

あいにくの小雨模様ですが、濡れないように
元町商店街のアーケードの下をブラブラ

image-20130330082345.png

先に高架下の商店街を歩いたんですが、定休日やら空き商店やらで
まるでシャッター商店街の様でした。

小腹も空いてきたので南京町へ

image-20130330082925.png

image-20130330082950.png

image-20130330083008.png

何食べよう?
屋台だらけです。大昔はこんなの無かったけどな

アッくんが一緒なので、当然お店には入れません

それなのに呼び込みのおばちゃんが「どうぞ」って
アッくんが見えへんのや
「ごめん、ワンコと一緒やねん」
「大丈夫ですよ」
え???

南京町はワンコと一緒に食事できるお店がけっこう有ります。
ワンコと一緒に神戸にくる方ぜひ寄って見て下さい。
(もしかして、知らんの私だけ?)

image-20130330084349.png
⇧苦しそうな顔してますが、寛いでおります

ここまで来たので、港へ

image-20130330084702.png

image-20130330084739.png

image-20130330084749.png

たいへんよく歩きました。キャリングケースがアッくんより重くて
肩パンパン。








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ズッキーニ発芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。